忍者ブログ
家で仕事をしているMAHOが日常の思いを書き留めています
 10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車が好きで、パーツもいろいろ見ちゃいますね。

もちろん、生活必需品だから毎日乗ってますから、
家族も理解してくれています。

しかも冬はけっこう雪が降る地域なので、
スタッドレスタイヤとかスノータイヤとかも
持ってないといけないんですよ。

冬用のタイヤも、
最近は性能の良いのがいろいろ出てますから、
選びがいがあって楽しいですよね。

タイヤ専門店にもシーズンの変わり目には足を運んで、
新製品をチェックしています。

最近は、ネットショップでの通販で買いましたよ。

なにより、自宅まで届けてくれるのが
ラクでいいんですよね。

送料も、一定金額以上買えば
サービスしてくれたりでホント楽々。

ネットでいろいろチェックしてみましたが、
私はこちらのサイトに出ているタイヤショップが、品揃えも豊富でおすすめですよ。

PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
P R
Copyright ©  MAHOの日記  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]